12.9.16

一年分の近況

一年以上も放置していたこのブログ

初のポップアップショップの準備から忙しくて、ブログまで手が回っていませんでした。

その頃は毎日2〜3時間しか寝れず、でも本当に充実していました。

 そんな状況から、だんだん自分のペースを保てる仕事の仕方もわかってきて、お店を立ち上げてから早くも4シーズン目を迎えました。


そしてこの一年の間に、プライベートでも大きな変化があり。

ショップオープンの直後に出会った彼と遠距離の末に結婚いたしました。



お店のオープンから、びっくりするぐらいみんなが協力してくれて、

ああ、自分の限界って自分で決める事ないんだな、
お店を始めたからって、しばらく結婚もあきらめて頑張るっていうのは違うな

って思った瞬間に出会い、この一年ちょっとの間に駆け足で結婚式まで終わらせました♡

ショップからここまであっという間だったのですが、ショップの事も、彼との事もたくさんの方々に支えられ、感謝しかありません。

そして。

最初は、経営相談ばかりだったので、Mizué de Paris も、私たちの関係を育ててくれたと思っています。


今後とも宜しくお願い致します♡





Mizué



0 件のコメント:

コメントを投稿